無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211008トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

週末は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

りんたろうは最近なにかと忙しくて朝から晩までバタバタして月曜日を迎えております。

 

何か土日忙しいと休んだ気があまりしなくて週始めってだけでもウンザリするのにそれに拍車をかけて気力が出ないですね。

 

そんな中先週の相場報告ですが。

 

売り

なし

 

買い

なし

 

持ち越し

1銘柄

 

週の運用利率

約△3%(含み損)

 

こんな感じでしたね。

 

持ち越してるのは完全にミスってるんですよね。

社畜がヤバすぎて週末のやばい状況でまったく触らないという事故。

 

夜中に確認して事故ってたんでとりあえず現実逃避でしたね。

 

それでも今日はやってきてしまったんで完全にお祈りゲーから今週はスタートする事になりました。

 

もっと相場に集中したいんですけどね。

なかなかそんないい感じにはならなくて辛いですけど、これで焦って攻を急ぐと大損するのは去年経験してるんで本当我慢するしかないですね。

 

とは言え大損しないように気をつける事しか現状できないんで引き続き出来る事やっていこうと思います。

 

今週は無事に通過したいですけど、やってみないとわからないんでいつも通りできるように頑張ります。

 

それでは、また。