無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210917トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

3連休皆さんいかがお過ごしでしょうか?

りんたろうは何か色々やる事あってのんびり過ごしてる感じではないですね。

 

基本的に仕事できないタイプの人間なんで予定が詰まってると何か落ち着かないんですよね。

 

今もちょっと休憩中にこの記事書いてるんですけど何か雰囲気いい感じのカフェで次の予定もめんどくさいなあとか思いつつのんびりし始めちゃっております。

 

忘れないうちにと今週のトレードの振り返りを。

 

まず週末の取引ですが持ち越し1銘柄を継続して動きなし。

 

週の運用利率は△0.5%ってところです。

 

持ち越しは3連休あったんで利確しようか迷ったんですけど何か強かったんで週明けまで待って下げるようなら損切りっていう方向で持ち越しを継続しました。

 

吉と出るか凶と出るか。まあ週明けないと分からないですね。

 

まあ大損しないように頑張るだけですど。

 

あー。何かとても天気がよくてこのまま昼寝したいですけどそんな事も言ってられず夜も予定があるのでこのへんで。

 

それでは、また。