社畜リーマンりんたろうのブログ

サラリーマンをしながら日々の出来事をまったりと綴るブログです。

20210921トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

飛び石休日で昨日今日仕事したら明日休みで明後日仕事って人が多いんですかね。

 

有給とか使った事ないんでわからないですけどこういう時に有給使うと連休できて楽しそうですよね。

使った事ないんでわからないですけど(2回目)

 

まあ、そんな事はどうでもいいんですよ。

 

相場の報告ですが、21日は売り買いなし。

持ち越し1銘柄のみ。

 

夜間の先物大幅に崩れて地合い悪いのはわかってたんで予想よりも売られるようなら損切りしようと思ってたんですけど持ち越してるところからもわかるとおり、もちろん下げはするんですけど買いが強めで上のトレンドは継続してるみたいだったんでそのまま持ち越してます。

 

中国恒大集団の株安が原因でリーマンショックの再来か?とか朝のニュースでやってましたけど、りんたろうの足りない頭ではどう考えてもそうなる気がしないんですよね。

 

相場って雰囲気によって値段の上げ下げ左右されると思うですけど、何かヤバそうだからリスクヘッジで売っとくか…っていう何となく売りに空売りが乗っかって下げが加速するのかな?と予想してたんですけど普通に買いも入って大暴落!って感じしなかったんですよね。

 

損切りするにも中途半端だし買いに入るのも中途半端だしりんたろうは手出しできなかったですね。

 

こういう時に強気で買い増してる人が割と大きく買ってる気がするんですけど気がしてるだけで実際はよくわからないです。

 

今週は飛び石休でトレード自体も中途半端になりそうなんでヤバそうなら損切りして来週まで待つかなあとも思っております。

 

今日もどうなるかわかりませんけど大損しないように気をつけます。

 

それでは、また。