社畜リーマンりんたろうのブログ

サラリーマンをしながら日々の出来事をまったりと綴るブログです。

20211001トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今日は月初、そして週末という事で早めに上げます。

 

早速結果ですが

 

売り

(9064)ヤマトHD 2793(△47円)

 

買い、持ち越し

なし

 

気付くのが遅すぎましたね。

久しぶりの暴落だったのに気付くの遅すぎました。

 

銘柄を選ぶ事もできず、損切りも遅くここ数ヶ月で最低な取引でしたね。

 

月始めの社畜濃度が高すぎて日中全く見れず昼時慌てて損切りっていう。

 

今月初めての取引は最低な形からスタートでしたね。

 

週間の利率としては△1%程度ですけど取引の効率考えるとかなり痛いですね。

 

とはいえ去年の自分なら暴落時見てるだけで損切りの判断も出来なかったと思うので、その点は気付いた段階で動けたのはまだよかったなと。

 

見れない事がわかってる中だったんで枚数も持ってないですし。まあ、仕方なくないんですけど次の取引に注意ですね。

 

実は今月から出勤時間が大幅に早くなりまして以前は寄り付き間近まで見て取引できたんですけどこれからできなさそうなんですよね。

 

ただでさえ相場見る時間ないのにこれでは実質監視してないのと同じなんで本気で考えないと今年から始めた原資分マイナスになりかねないんですよね。

 

いよいよ社畜と相場、どちらに本腰を入れるべきか判断しないといけないなって思います。

 

ちょっと色々考えます。

 

大損したけど頑張ります。

 

それでは、また。