無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210727トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日もなかなかの社畜具合で気絶に近い感じで本日を迎えております。

 

月末と連休明けが重なりかなり悲惨な状況ですね。オリンピック開催で連休がズレてるわけですがそんなもの見る気持ち的な余裕もなくただ社畜濃度が高くなるという全くりんたろうにとっては恩恵を得られないオリンピックシフトですね。

 

相場もそうですが基本的に損したくないなあと思ってるんですけど生活面では損しかしてないですね。

 

相場の方ですが動きはありませんでした。

持ち越し1銘柄のみ。

 

中国に続いてこのブログを書いてる今現在ダウもナスもやられてヤバい雰囲気しかないですけど日経が下げトレンドなのはわかってるんで大損しないようにタイミング見計らって損切りなり利確なりしないとなあと。

 

下げるなら一気に下げてくれないとジリジリ下がるのが1番損失が拡大しそうなんで今日はいつもよりも値動きに注意したいと思います。

 

今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。