無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211206トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週も始まりましたね。今年の終わりが着々と近づいてきて社畜も早い段階から詰めモードです。

 

そんな中相場の報告ですが、持ち越し継続で動きなし。

 

夜間にダウ激リバしてますけど日経も上がるんでしょうかね。

 

下げは追従して上げには鈍感っていうのが最近の流れなんで午前中あげても午後急落とかにならないでほしですね。

 

相場のほうは監視するのがかなりキツい状態が続いてるんで毎日大損しないようにお祈りする時間が増えてきてるんで一回損切りなり利確してノーポジになったほうがいいかもなと考えてます。

 

かなり流れが読めてない時に負けてるんでしっかり今どうなってるのか掴んでいきたいと思います。

 

何はともあれ大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。