無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211014トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

ダイエットを始めて2ヶ月ほどになりますがやっと10キロほど減量しましたよ。

 

前回のダイエットよりも体重の落ち方が緩いのは代謝が落ちてるって事なんでしょうね。

 

確実に年齢を積み重ねてる事を実感しつつ10キロ減って何か達成感ありますね。

 

そんな事がありつつ相場報告ですが。

お祈り継続中で、話すことがないという状況です。

 

今まで色々と取引をする上で売り買いの根拠やその時の状況を書いてたんですけどお祈りモードに入ってしまってからの記事の方が皆さんに読んでもらえてるみたいなんですよね。

 

お祈り投資法に皆さん興味があるんですかね?

絶対やめといたほうがいいと思いますけど。

 

りんたろうは完全に見過ごして不本意ながら今週お祈りする事しかできない状況なんですけど、この状況は本当出来る事がお祈りだけになるんでまずいですよ。

 

祈祷のかいあって含み損はすでにないですけどいつやられるかわからない位置なんで入り方完全に間違ってますからね。

 

現物だからこんな悠長にしてますけど信用やってる人は絶対やめた方がいいですね。

 

祈ってる最中唐突に退場せざる得ない事になりかねないです。

まあ、そんな事する人いないでしょうけど、このブログは株やってみようかな?とか、どんな感じで取引してるんだろ?って方も見てくれてるみたいなんで一応書いときます。

 

今日もお祈り継続しそうですけど、大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。