無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220210トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

週末の取引も予想通りと言いますが取引はなかったです。

 

先週に関しては日中本当に動けず残念でなりませんでした。

 

この3連休色々と考えてまして、その準備だったりで休んだ気はあまりしてないんですけど今日から実際に行動に移してみようかなと思っているところです。

 

仕事の方はヤバそうな雰囲気もあって割と長く勤めてますけどいよいよ辞めないといけないかなという感じです。

 

かなり抽象的にしか今は話せないんですけどいい感じで形になるといいなとあとは祈るばかりです。

 

今日はかなり短めですがこのへんで。

 

それでは、また。