無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211021トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

来週から東京は日常が戻ってくるそうですよ。

それに伴って仕事も激務化して株価も暴落が始まると。

 

正直なところりんたろうにとってはメリットないですね。

 

そんな状態の中昨日は危うく今日になるくらいまで仕事してたんですけど、なかなかキツいですね。

 

相場の報告ですが。

すみません。忙しすぎてお祈りすらできませんでした。

 

この記事書くにあたって確認したところせっかく上向いたと思ってたら普通に含み損に戻るという。

 

まったくもって残念でしかないですね。

 

とは言えこのお祈り銘柄は割と保有期間長くなってきて愛着も湧いてきてしまってるので取引の軸は曲げず損切りにしろ利確にしろ指針を元に取引していこうと思います。

 

大損しないようにがんばります。

 

今日も短めですがこのへんで。

 

それでは、また。