無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211102トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

相場の報告に早速入るんですが、11月は月初から持ち株が動き出したようで本当に良かったというところです。

 

さらに売られるようなら損切りだなあとこの4週間くらい損した気分になってたと思うんですけどどうやら上に行きそうなんでまずは一安心というところでした。

 

そのため今日も保有し続ける事になると思うんですけど油断しないでヤバそうなら売るって事を忘れないで取引していこうと思います。

 

11月に入ると早いもので今年もあと少しって感じで年末モードに入るんで社畜生活の方も激化しそうですけど体調、精神面共に平常でいられるよう頑張ります。

 

今月も大損しないように気をつけて取引していこうと思います。

 

短めですけどこのへんで。

 

それでは、また。