無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211115トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

要監視体制から週明けは上方向へ向かって週明けまずは含み益が増える紹介で非常に良い感じでした。

 

ただ日経は天井っぽいし地合いに引っ張られて売り負けるって事も十分考えられるんで喜んではかりはいられないなと思っております。

 

結局いつも悩んでしまうんですが、売り時の判断が難しいんですよね。

損切りする時は早いんですけど損小利大とか難しすぎと毎回感じております。

 

早く利確すればもっと持っておけばよかったと思い、利確遅れると昨日売っておけばと思い。

 

ぴったりのところで売れたな!という取引はここ数ヶ月はない気がしますね。

 

まあ。欲を出しすぎると失敗と感じる取引が多くなるんであらかじめルールを決めて取引するのが精神衛生上良さそうです。

 

今日も社畜として忙しそうなんでこのへんで。

大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。