無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211112トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

週末、関東圏は天気よくて良かったですね。

絶好の行楽日和というかリフレッシュできたのではないでしょうか?

りんたろうは何故か仕事でしたけど。

 

そんな事はとりあえず忘れて、先週の動きの振り返りですが。

特に動き自体はなく、保有し続けていただけ。

含み益が少しずつ増えているという状況です。

 

近々判断する時がと先週書いてありましたが、どうやら上方向に動くようで、だましでないならさらに保有期間が伸びていくのではと思っております。

 

今週も監視し続ける日々になりそうですが大損しないように頑張ります。

 

短めですけどこのへんで。

 

それでは、また。