無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211125トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

何か忙しくないんだけど忙しい時って皆さんありませんか?

りんたろうは昨日がそんな感じで別に忙しい!ヤバい!っていう感じではないのに時間がすごい経過してるみたいな。そんな感じでした。

 

こういう日って何かうまく1日を使えなかった気がして損した気持ちになるんですよね。

 

そんな中相場の方も監視する事は出来ず、昨日の段階で含み損なわけですが日経も上なのか下なのかはっきりせず即撤退とも言い難い状況で、まあ動きがなかったんで損も小さいわけですけどはっきりしてくれないと時間の無駄感があるんですよね。

 

今日もどっちなんだろうって感じですけど下がったら早めに損切り、大損しないように気をつけていきたいと思います。

 

今週も、そして今月ももう終わるんで最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。

 

それでは、また。