無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211215トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

明日から天気悪くなるとは思えないくらい晴れ続きで気分はいい感じなんですけど明日から急に天気悪くなるみたいですね。

毎日出勤勢なんで平日いっぱい天気でいてくれたら嬉しかったんですけどまあ、仕方ないですね。

 

相場の報告です。

 

売り なし

買い なし

持ち越し 1銘柄

 

FOMC通過でアメリカさん上げてましたけど高値更新できず、思ったよりもリバ弱め。

日経も連れ高するも上値重そう。

チャートは緩やかな下降線っていう1番やり方間違えると損する動き方でキツすぎるんですけど。

 

年内の取引も残りわずかですが、例年の事でしょうけど12月は出来高少なくて読むの難しいと感じるんですよね。

 

年明け以降も上げ材料乏しくて3月くらいまでダラダラ下げ続けると気づいたらお金無くなってましたみたいな事になりかねない気がしますね。

 

それでも毎日相場は見ちゃうんですけど大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。