無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210603トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日のうちに上げる予定が寝落ちしてしまってましたね…。社蓄生活の方は稼げないのに激務パターンな気がする6月の出だし。

やる気はあまり出なくてもやらなきゃいけないようなのでまあ、ほどほどに頑張っていこうかなと思います。

 

トレード記録ですけど結局持ち越し、思いの外強そうだったんで握り続けています。

 

いくつか買いの候補あるんですけど効率的にまだ今持ってる銘柄の方が良さそうって事で動きなし。

 

週末なんで利確するのかザラ場で動き見ながら考えます。

とはいえ仕事で見れなさそうなんでタイミングを見計らうのは難しいんである程度のところで判断していこうかなと思います。

 

今日も一日よろしくお願いします。

 

それでは、また。