無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20211117トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

とうとう動きがありましたよ。

早速報告です。

 

売り

(4502)武田薬 3258円(+38円)

 

買い なし

 

ずっと持ってたのは武田だったんですけど期待外れすぎましたね。

 

10月初旬に大暴落して、さすがに安すぎるのでは?と買いを入れましたがその後底値圏をウロウロしてやっと上向いたなと思ってたわけですけど昨日は地合いもありましたが売りに負けてまだまだ時間かかるだろうなって事でこれ以上は時間の無駄だなという事で利確しました。

 

信用買い残もとんでもない事になってるしこれを解消しないことには無理だろうなと。

 

製薬系の銘柄はコロナバブルもおわってもとの水準に落ち着くんだろうなと予想してるんですけど、もとの水準っていうのがコロナ前と考えると製薬以外の銘柄も含めて日本株全体はコロナのおかげで株高だったのは言うまでもなく現状から上値を更新する道筋が見えてこないんですよね。

 

日経も現状頭打ちでまたしばらく下降しそうですけど地合いは気にしつつ個別で安いところ入れるように頑張らなきゃなと。

 

昨日の利確でノーポジですけどそろそろ入れるかな?という銘柄もあるのでそっちも見つつ大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。