無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220218トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先物5日目

5勝15敗 △106913

 

週末にまた負けてしまいましたね。

金曜日は初めて逆指値ってやつを設定してすごく怖かったんですけど目を離して取引してみたんですよ。

 

まあ普通に狩られてるわけで相場から目を離さないっていうのは必須条件で逆指値とか機能があっても使って放置は絶対ダメですね。

 

その後もちょいちょい夜間にエントリーしてみてたんですけど厳しかったですね。

 

20万まであと10万を切るというとんでもないスピードでお金減ってますけど今日も挑戦していきます。

 

相場で減ったお金は相場でしか取り返せないんでまずはこの10万円を回収できるようになりたいですね。

 

今日は大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。