無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20220221トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

先物6日目

5勝2敗 △103289円

 

昨日は先週できてきたルールをしっかり守って取引できたのではと思います。

 

日中大きく上げてその後はジリジリ下がってくる感じでボラ大きいところでは仕事中で全く参加できないんで夜に大損した気持ちになるんですけど、そこは堪えて踊り場では手を出さないようにとにかく見れる時に監視し続けてました。

 

売りで入ること事が多くなって買いでも瞬間的なリバウンドを狙って入ったんですけど、判断が遅いんでしょうね。スキャのつもりで10円くらい抜けるかもというところでも同値で約定して手数料負けっていうのがありました。

 

取引ができる時間がボラ低くてなかなか儲かりずらい時間帯なんですけど損するよりはいいという判断でコツコツやってみました。

 

今日は夜間からアメリカまた動きますけど日本が明日休場というのもどう値動きに影響するのかわからないんでとにかく相場やる時は目を離さないようにしないとと思います。

 

今日も大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。