社畜リーマンりんたろうのブログ

サラリーマンをしながら日々の出来事をまったりと綴るブログです。

今年もあとわずか

どうも。りんたろうです。

 

今年も残りあとわずかですね。

前回書いた記事からけっこうな日にちが経っていて自分でもびっくりです。

 

今の会社に入社して来年で早くも4年目に突入と、、、

時が経つのは本当に早いなと。

 

社畜を目指しながら日々頑張っているわけですが、社畜歴は着実に伸ばしていっているの今日この頃。とは言いつつ焦っていても仕方はないと言い聞かせながら本年も無事に仕事を終えることができました。

 

友人や関係者の方々にはまずお礼を。

今年も1年ありがとうございました!来年度もよろしくお願い致します!

 

 

この数か月は何をしていたかというとですね。ただ漫然と会社に通っていたわけではないのですよ!

大きく変わったのはですね、パソコンをノートからデスクトップ型に買い換えました。これはブログを書きやすくするっていうのもありますけど来年から始めようとしてることの準備として買い換えました。

 

ディスプレイやらなんやらでだいたい10万円くらいでしたかね?意外と安くすんでよかったなって感じです。

 

また来年実際にやり始めたら記事にしていこうかと思いますね!

 

今は完全に大好きなエウレカセブンを延々と流し続けてるだけですが来年度はエウレカからいろいろグラフ表示させながお仕事としてつかっていけるようにしていけたらと思っております。

 

今日は今年の振り返りをしようと思っているんですけど、ブログ初めてもう半年以上たってたり、最初に予定していたよりも実際に行動に起こしてみると色んな予想外なことが起きて思っているよりも進みて遅かったな。と。

 

ただやり始めないとそれすら知らなかったと思うと億劫でもやりたいことは早めに進めておかないとあっという間に年取ってタイミングを逃してしまうなと。

また、今までタイミングを逃してきたんだなといろいろと思うことがありました。

 

そして時間の大切さっていうのをすごく感じた1年になりましたね。

ほんと自分の為に自分で何かするのは企業に勤めているだけでは本当に時間が足りないなと。

 

会社、正社員、仕事、今までよかったとされていたことが必ずしも良いことではないということを身をもって体験できた気がしますね。

 

この年末、昔からの友達ともあったり、姪っ子ちゃんと遊んだり、家族とすごしたり、またブログ書いたり、来年からの用意したり割とやらなきゃいけないことがあるんですけど、、、エウレカセブン見いちゃって、、、ってなかなか進まない中少しずつ作業を進めております。

 

そろそろ出かける時間なので本日はこのへんで。

 

それではまた。