無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210607トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週も始まりましたね。まずは今週もよろしくお願いします。って感じです。

 

今日は特に言うことありません。寄り天から押され気味でしたがまあ、そうだろなって感じでしたし、週末買った銘柄はまだ持ち続けてます。

 

理由は明日も強そうな気がしたからってだけです。

何の銘柄かは売ってから書くので今日は書くことなしですね。

 

持ち続けてるだけだと本当書く事ないですけど今週も大損しないように気をつけます。

 

今日も短いですけど明日もよろしくお願いします。

 

それでは、また。