無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210618トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日中にブログ更新したいと思ったんですけど無理でした…まあ家に帰ってきたの今日だったわけで今週は社畜レベル高めでしたね…。

 

なにはともあれ今週も1週間お疲れ様でした。

 

そして相場の報告ですが、18日も取引なし。

というか全く相場を見れる状況ではなく…

 

そして日経の動き確認して戦慄しながらの週末を今過ごしております。

 

日経暴落で週明け大損ほぼ確実かあ…とか思いながら損切り覚悟してるっていう。

 

利確していないんで今週の利率ですけど含み損からだと△2%程度。

 

週中の段階でこまめに利確できるタイミングを逃してるのは完全にヘタクソ。というより相場に集中全くできないで買いで入ったのはまずかったですね。

 

正直こんなに社畜が足引っ張るとは思わなかったです。

 

あー。やばいなあ…。

 

本当残念な気持ちでいっぱいになりながらこのブログ書いてる次第です。

 

皆さんはこういう失敗しないように気をつけてくださいね。

 

体も精神もだいぶきついんで今日はこのへんで。

 

それでは、また。