無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210628トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

今週も始まりましたが月末も近く月初もすぐという気持ち的にげんなりする週の訳ですが、今日も社畜すぎて精神がゴリゴリ削られてる感じがしてます。

 

さてそんな本日の取引ですが

 

買い

1銘柄(持ち越し)

 

以上です。

 

監視してる余裕もなかったんですけど今日は上にも下にも全くと言っていいほど動きなかったんで買うかどうか迷ったんですけど少し安くなったかな?っていうところで買ってみました。

 

月末はなんか売られてる気かするんで明日雰囲気ヤバそうなら損切りでも一旦ポジション持たないって言う手も考えなきゃなあと思っております。

 

月末までまずはあと少し、大損しないように頑張ります。

 

それでは、また。