無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210901トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

9月始まりましたね。月末月初は社畜はやらなきゃいけない事多くて吐きそうなんですけど前月未達だと文字通り地獄なんですよね。

地獄月間がスタートしたところで取引記録ですが。

 

月初の取引はなし。

持ち越し2銘柄のみ。

 

日経強めでトレンド変わったのかな?的な動きで新しく買いも入れない感じでした。

 

勢いがある銘柄に順張りという手もあるんでしょうがまだ早い気がして保有続けてるほうがいいかなという事で持ち続けてます。

 

先月は相場も負けてるんで今月はプラスで終えたいところですが引き続き大損しないように頑張ります。

 

話は変わりますけど、ここ数ヶ月取引記録しか上げてないですけどこのブログは社畜の生態を書いていこうと思ってたんですよね。

 

社畜要素が足りてない気がするんで社畜体験談できなものも書こうかなとか思ったりしてるところです。本当に書くかわからないですけど。

 

ただ完全に自己満なんですけど4月終わりから描き続けて相場が動いてる平日更新してると履歴が並ぶじゃないですか。

 

綺麗に順序よく並んでるとそれだけで何か気分がいいんですよね。

別にそれに何の意味があるわけではないんですけど。それなんでここに違う記事が入り込むのも何か嫌で。ブログの収益とか幅の面では色んな記事を書いた方がいいんでしょうけどこのブログ自体、自己満でやってるんで他の記事を書くのはまだ先かもです。

 

そんな事を思案しつつ地獄に向かいます。

 

それでは、また。