無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210820トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

遅れましたが今週最後の取引報告をこのタイミングで。

 

最後も取引がなかったかと思いきや動きがありました。

 

売り

(3289)東急不HD  581円(△29円)

 

買い

2銘柄

 

持ち越し合計3銘柄

 

となりました。

週の利率は△0.5%と微妙に損失だしてます。

 

東急はあまりに弱くて持ち越してるメリットより買った銘柄に入った方が効率良さそうだったんで乗り換えました。

 

明日にならないとその判断が正しかったかわからないですけど今回も逆張りで前日も売られる中購入当日もそれなりに売られてたんでやはりリバ狙いで入ってみました。

 

最近の流れ的に明らかに下げ基調なんで利確のタイミングは慎重に気をつける必要がありますが引き続き大損しないように頑張ります。

 

土日はなんだか忙しくて更新遅かったですけどまた明日からも1週間頑張ろうと思います。

 

それでは、また。