無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210802トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

月末、月初と社畜度合いが高まってるわけですけど来週からお盆休みという事を考えると今週は悲惨な目に遭いそうだなとうんざりしながら月をスタートいたしました。

 

相場のほうですが取引はなし。

 

強そうなところを入ったので値動きは小さいですが相場を監視できない今の自分にはちょうどいい気がしてます。

 

昨日の夜間でだいぶ売られてるみたいで日中どういう動きになるのかわからないですけどオリンピック終わるタイミングで一回暴落くるんじゃないかなあって思ってるんで逃げ時と買い時を間違えないように取引したいなと思います。

 

今日も社畜やってくるんでこのへんで。

 

それでは、また。