無能な男の備忘録

サラリーマンを辞めトレーダーになったはいいが負けちまった奴のブログです。

20210927トレード記録

どうも、りんたろうです。

 

昨日は職場で色々ありまして相場の事を考える時間が少なかったです。

 

取引記録ですがもちろん取引はなし。

持ち越し継続中です。

 

今月に関してはじっくり買いにしても売りにしても時間をとって取引をするようにしてるんですけど現状プラスではあっても劇的に数字が伸びるわけではなくなんだかもどかしい気持ちでいっぱいです。

 

そこに職場の色々が重なるとメンタル的に勝ててる思考で取引できないんですよね。

 

夜も最近遅くなってるしその日の反省と翌日の動きの確認とか結構疎かになってる気がします。

 

安く買って高く売る。ただそれだけなんですけどそれがすごく難しいですよね。

例えば1万円浮いた時は1万円だけか。と思うんですけど1万円負ける時は、まあ苦しいというか。

 

同じ額なのに感じ方全然違うし、まず上げにしても下げにしても感情が入る時点でまだまだなんでしょうね。

 

もっと客観的に目の前で起こってる事をそのまま理解できるようにならないと勝ち続けるのは難しいなとそんな事を感じる今日この頃です。

 

毎朝通勤が苦しすぎてヤバいですけど今日も生き延びれるように頑張ります。

 

相場だって大損しないように本当気をつけます。

 

それでは、また。